ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

久しぶりに身体のばして散歩

2018-09-16 22:07:03 | 日記
今日の気温はそれほど高くないんですが
蒸し暑く不快な一日でした。家の中で
仕事していると汗がにじんできて頭も
ボーっとして思うように体がいうことき
かないので、久しぶりに散歩へと。

そして2か月ほど暑さでご無沙汰していた
公園での軽いトレーニング。
この夏は例年にない長い酷暑でしたから
7、8月は公園でのトレーニングは一度も
出来ずじまい。

おかげさまで体はガチガチでしたが
暑さで食欲も落ちてダイエットが出来ま
した。なんと5キロ近く落ちました。
ここ数年では記録ですな~~~

ところで外は銀杏の木から実も落ちだして
秋へと近づいているものの、まだまだ
お暑うございます。
いつになりゃ本当の秋になるんでしょうナ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。