ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

久しぶりのレンズテストと画像処理講座

2023-06-14 23:03:47 | 日記
今日も盛りだくさんの一日でやや
お疲れモードのおっさんです。
仕事の撮影をちゃっちゃっと終わ
らしといて、久しぶりにレンズテスト
を実行した。
この結果が、予想に反して新しく買った
ほうが良すぎて、やや戸惑うの巻。
「こんなことがあるんだ~~~」
そして午後からはクライアントさん
からのかねてからのご要望にこたえる
形で、画像処理の講座を開いたが
こっちゃもひさかたぶり。
現在、カメラマンに対しての講座は
一切やらないが、その作業を必要とする
IT関連企業に対しては引き受けている。
今やだれもが写真を撮る時代ですから
画像処理を自前でやりたいというのは
しぜんなことでしょうね~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。