ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

やはり暑い暑い暑い

2015-07-29 21:50:44 | 日記
午後から銀座へ。
昨夜はよく眠れなかったから
行く前からだるいわ外は暑いわで
足取り重く、電車に乗ると寝過ごすし
できれば全部宅配してほしいもんです。
とにかく暑さに弱い私は、今日は
特に体調がよろしくないので
動きがスローで何をするにも時間
がかかり忘れものも多いのでありました。
そしてさらに追い打ちをかけたのが
銀座通りを歩いていたら中国からの
団体様ご一行に出くわし、広い銀座通
りを遮断されるし、アップルストアに
用事で入ったら、ここも団体様に占拠
されていて買い物諦め、ビッグカメラへ。
そこでなんとか用事済ませて
カメラテストを1ショットだけ切って
電車に乗って帰途に着きました。
ほんとはもっとテストしてから帰る予定
でしたが今日ばかりは無理。
早速帰ってテストデータを開いて
見ましたが、高画素のカメラというのは
凄いですね。私が初めて使った200万画素の
カメラでは見えなかったものが
見えるんですから、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。