ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

修理は続くよ~♪

2008-11-19 22:36:44 | 日記・エッセイ・コラム

 今年はほんとに修理が多い年です。先週は2台ある

家のプリンタ1台が完全にダメになり修理に出しました。

もう4年以上使っているプリンタで修理も2度目なので

「どうせプリンタ本体なんて安いんだから買っちゃえぃ!」

とも何度も何度も思ってしまうんですが、外注で印刷した

ほうが安くて便利な現在、仕事でプリントアウトするなん

てことは、まーず おまへん。

なのでもったいないから修理です。

修理もインターネット予約で、梱包する必要もなく宅配便

(Door To Door )で3日も待てば手元に戻るから楽です。

値段も11,000円ですから、いいとしましょ。

それよりも息子から2週間前に頼まれた時計の修理が

まだ済んでおらず、昨日も「いつ直してくれるの?」と

責められて、仕方なく撮影の帰り道ビッグカメラへ立ち寄り

修理してきました。修理修理修理続きで、いやんなって

ついつい先延ばしにしておりました。

どうも今年は厄年ですね~~~

今年はまだ1ヶ月半ありますが、まだ、なんか壊れるのかな~~

やな予感がするんですが、あまり深く考えず、

上向いてまいりましょう。

081119

ところで、家に帰ったら息子からスキー教室に行きたいと

強請られ、予定外のお金がン万円飛んで行きます。

こっちのほうがイタイよ~。


最新の画像もっと見る