ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

初心にかえろう

2019-04-13 23:59:09 | 日記
昨日は終日お外で撮影していたもん
やから、そのデータ処理で死にそ~~


になることは分かっていたから
先ずは仕事前にトレーニング。
やっと春めいてきて本日は
トレーニング日和。
軽めのトレーニングをすることで
仕事が捗る。
これは20代前半の頃、運動を全くしない
で仕事に従事していたら、体形は悪く
なるは検査数値は20代で40代なみに
なるはで、先が思いやられるからしてぇ~~
寝る前にストレッチと腹筋背筋腕立て伏せ
やりだしたことに始まる。
それで少しばかり改善することに
成功した。
今は完全なるフリーランスだから
仕事する前に運動することが日課となった。
とにかく誰も注意はしてくれませんから
自己管理は絶対必要でんな。

ところで今日はデータ処理に明け暮れた
んやけんども、20年以上使っている
Photoshopの新しい機能で処理しようと
したら上手くいかず、作業がストッピー

ヤバい!!

仕事が終わらん!!!

そこで何がダメなんか、よーく
よーく何度も何度も解説を読み直し
1時間近く悩んだんやけど、、、、
簡単なミスをしていることに気付き
一件落着。
良く知るソフトがゆえのミスですが
初めて触ったときの自分を忘れてました。
イイ機会だから、初心者のつもりで
やらんとね。
なんてひとり呟きつつ、本日も
作業は終わらナイト(T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。