ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

写真展へ

2007-04-21 10:46:37 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日は久しぶりに写真展を見に行ってまいり

ました。北海道在住の写真家の方のモノクロ写真

ばかりを展示してありました。忙しいのでなかなか

私から出向くということは滅多にないのですが、ご

本人から案内が届いていたので、今回は時間をつ

くり嫌々足を運んだような状況です。場所も目黒な

んで写真だけを見に行くにはちょっとどうかな?って

いうのもありまして。

が、いって観てビックリ!

素晴らしい!!

『ん~~スゴい!!!!』とひとりで声出して、観ており

ました。なんせ私しかいなかったんで。

すばらしい作品群なのに、目黒という場所柄、多くの人

に観てもらえないのが、なんとも残念です。次回はぜひ

新宿銀座で開催していただきたいと強く思いました。

なんせご本人は北海道にいらっしゃるので、なかなか

場所の選定がうまくいかないんでしょうが、せっかく

お金と時間をかけるので、(いい作品なのだから)

是非是非いい場所でと思うのです。

いい作品が人に観られないというのは、本当に

さびしいです。

『だれか いいエージェントがつけばなあ~』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。