ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

小休止しましょう

2018-04-23 21:47:31 | 日記
今日は撮影に集中しようと別の仕事は
おいといて、ひたすら撮影物に精力注いで
なんとか予定通り終了です。
その後が大変で、数社からメールの嵐
に見舞われてアップアップ状態。
元々たくさんのことが出来ない性格なんで
4つ以上は出来ないと自覚している。
でもそんなこといっとられへんので
とにかくミスの無いようにまいりましょー!

その前にMさんから今年も頂いたチョコを
食べながらレンズの最終テスト。
今回、いろんな固体の撮影があるからと
わざわざ借りたんだけど、あんまし結果が
よろしゅうございませんでガッカリ!!

というより、今までの同タイプのレンズよりゃ
ええんやろーけど、今、手持ちのレンズが
あまりに良すぎて、大差がない!
これで有名ブランドの名前を刻んでいてもな~~

ちゅうことで明日からある貴金属撮影には
使わんことに。
まっ、こういうこともあらーな。
しょうがないね。
深夜の仕事に入る前に、チョコでも食べ食べ
してデータチェッよ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。