ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

現役で使っている

2018-07-30 14:51:52 | 日記
今日は自宅内で動画撮影に従事。
久々に使うパーツがあり、微妙な調整が
必要なもんもあるさかい非常に面倒や。
そいでもってマイクにジャマ―が必要
となったんで、普段使わないジャマ―
を探し求めて、バッグのなかをゴソゴソ。
来月からの仕事でバッグの中を整理した
んでどこへいったのやら、、、、
そして探すこと30分で出てきてくれた。
そいでもって無事撮影できた。
そして気になったのが、ジャマ―を入れていた
袋だ。
見るたび、別のものにしなきゃいかんのではと
思いつつも、これがイチバン使いやすくて
便利なんで使い続けている。
息子が幼少の頃、使っていたトーマス君の
布袋だ。
これを見ると少し、普段は忘れている
昔のことを思い出せたりする。
悪いものでもないから、もうしばらく
使ってましょ~~~かね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。