ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

打ち合わせ&テスト撮影

2009-06-04 18:27:45 | 日記・エッセイ・コラム

本日はお近くにいらっしゃるライターのMさんと、駅で待ち

合わせ、喫茶店で打ち合わせです。今年初めから進めて

いる企画の続きですが、いよいよ具体化しそうなので、

テスト撮影したものをお持ちして説明です。なかなか口で

説明しただけではご理解いただくのは難しいので、私は

いつもテスト撮影したものを持って行くようにしています。

見てもらうと1時間説明しても伝わらないものが、数十秒

で済んでしまいます。写真は便利です。

そしてMさんからもうひとつリクエストをいただき、来週は

そのリクエストに応えるためのテスト撮影です。

なんとかいいものにしたいもんです~~

なのでもうひとがんばり!!

打ち合わせからの帰り道、どうやってテスト撮影するか

考えながらブラブラしながらゆっくり帰宅です。

そして往き帰り道、久しぶりに気になるものパシャパシャ!!

090604_2

駅に向かう途中、いつも前でお辞儀してから通ります。

「観音様、今日もいい日ですね~」

090604_3

工場に張り付く緑、気になるんですよね~

090604_4

そろそろ梅雨です。道端のアジサイが美しいじゃあーりませんか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。