ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

いい感じになってきました

2008-04-23 23:33:16 | 日記・エッセイ・コラム

 家の近くの公園のツツジがいい感じに咲いてき

ました。満開までもうすぐですね。

080423

ツツジのいい撮り方を今思案中です。

おそらくゴールデンウィーク期間中に満開を迎え

ることになるので、何所へも行かない私は、ゆっくり

撮影できそうです。

ところで、昨日なくした息子の携帯電話が出てきて

くれたのでサービス再開の手続きをとったんですが

これが面倒です。確認事項や今後のことを考えて

機種変更なども視野に入れることになりました。

できれば廃止したいところですが、今やゲーム機

と並ぶ、小学生の常識的な持ち物の一つである

携帯電話を取り上げるのは無理がありますし、妻も

これで安心する部分があるので継続しなければなり

ません。どんどん進化して、生活に根付く携帯電話と

どうやってつきあっていけばいいのか悩みます。


最新の画像もっと見る