ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

予定通りにはいかないもの

2016-10-06 23:53:12 | 日記
体調もすぐれず今朝は7時起きの予定が8時起き。
ここから何もかもがずれていくんだが、とにかく
朝ご飯を作らにゃならんので必死で作って
息子が出かける前にはなんとか間に合わせた。
その後、運動に出る予定であったが、先に
昨夜通達のあった再撮影に取り組んでいたら
時間無くなり運動できずじまい(T_T)

次は12時までに家を出ようと必死こいて
画像処理していたらピンポーン!
「なんだろう?」
と首かしげながらインターホンとったら
取引先の若い信金マンがアポなしでやってきて
「書類が足りないので」
というもんで、昨日までのいろんな不手際も
あって今日は𠮟ってお帰りいただいた。
12時に出なければいけないのにと
言ってるにもかかわらず話し出すから
こちらも切れて話は後日。

となったが自宅を出たのは結局12時半。
こうなるとどんどんと予定が狂いだす。
2か所へ寄ってから家へ16時までに戻って
来る予定が結局17時半戻り。
それから家内のところへ行こうにも
今度は渋滞の時間にはまってしまい。
面会時間終了ギリギリとなる。

それから帰って仕事が待っている。
今日はとても楽に済むはずだったんだが、、、
な~~~
なんでだろうと洗濯物を干しながら
夜空を眺めて、、、
「まっ、しょうがないか」
と諦めて明日へと進んでまいりますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。