ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

書類の山、山、山

2015-02-25 20:04:20 | 日記
朝8時のトレーニング後、
「さあ、昨夜録画したビデオでも見よう!」
と思っていたんですが、そんなことを許して
はもらえませんでした。
ほったらかしの書類の山を片づけなければ
ならず、一つずつ目を通しだしたら、、、、、
まずいことに気付き慌てて処理しなければ
ならないものもあったりで、仕事より大変な
ことになってしまいました。とくに今月は
引き落としなど支払いが多数存在し、
銀行への入金を忘れたりなんかしたら
とんでもないことになるので、本日は銀行、
郵便局、コンビニを5軒もはしごしてお金の
出し入れです。通常は簡単ですが、
今日は25日で、どこもATM前は長蛇の列。
戻ればいろんなメールが次々とやってきて
どれもこれも添付書類があり確認作業で
へとへとになってしまいました。
とにかく妻子の書類が最優先で私のものは
後回し。特に子供の書類は各所から山ほど届いて
おり、全てをくまなく読むなんてことは不可能に
近いので適当ではありますが、それでもぜーんぶ
を片づけきることはできませんなー。
今も足元に山積みしている書類に目を通して
いますが、仕事しながらだし諦めましょう。
それにしても、それにしてもこの山のような
書類はいつになったらキレイさっぱり片付く
んでしょうかね。
なんて愚痴りながら書類整理していたら
次の書類がわんさか届きましたよ~~(;O;)
てなことやっててカメラのプロサービス登録
の追加手続き忘れてるゾ~~~~
明日の撮影準備もまだやってないよ~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。