ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

今年は本腰入れて

2012-04-24 14:31:31 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は一日中、雨。

でしたが、先々週からお約束をしていたインタビュー

させていただくI氏と横浜で会うため外出。私自身も

I氏も昨日なら時間があったのでお天気に関係なく

予定通り決行!

したものの、雨で移動が大変。

お話を聞くために静かなカフェを求めて午後3時ごろ

繁華街を歩きまわり、なんとかベストスポットを見つけ

てインタビューは3分の2できました。

夕方になり、I氏の都合で場所を銀座に移し、夕食を

とりながら雑談交え3分の1を。

ちょっと今まででは考えられなかった私のホームペー

ジにのせるための個人的なインタビューだったんですが、

今年の目標の一つであるホームページの充実のため

に行いました。不況が続く中、何か新しい試みをしよう

と、いろいろ試行錯誤しながらやれば、なんとか今年の

末ぐらいにはイイモノに仕上がるのではと思っています。

それにしても巷はもうすぐゴールデンウィークでやや

浮かれムードですが、フリーランスの私にとって

ゴールデンウィークは不要なものです。

昨日から仕事らしい仕事は何もないので、とても

不安なのです。もしやこのまま仕事が全くなくなる

のではという不安な気持ちに駆られるのです。

まっ、あまり考えても仕方ないので、気楽に気楽に、、

昨日インタビュー後に食べた食事がなかなか美味し

かったからあっぷ↓ また行ってみよっと♪

120423_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。