ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

ごちそうさまでした

2018-06-13 20:45:42 | 日記
本日は先週土曜日同様、ちょい遠出の
お仕事でした。
そして先週同様に暑い!
外での仕事ではないけれど、室内仕事
ばかりしている今日この頃、ちょっと
外へ出ただけで疲れてしまう。
そしてそして先週同様に被写体は料理。
先週同様、なかなか美味そうな料理群を
撮影しましたが、今日は撮影したモノを
全て食べさせていただきました。

そしてお味は?
良かったっすよ~~~
なので皿なめ状態でたいらげました。

なかなか良かったからココは後々行く予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。