ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

これなあに?

2020-12-26 11:13:22 | 日記
この年末年始は寒波が来るらしい。
いや、日本海側はもう来てるようだが
ここ関東にもすごい奴がくるみたい。
生活が変わったから、あたしゃ怖いん
やが、家でのんびり年賀状書き書きと
ホームページ更新、年明けすぐだし
仕事することになるから、とりあえず
は大丈夫やないやろか。
それよりも庭が心配なんやが、全く
無知な私は何もでけへんもんやから
奥様に任せっぱなし。
でも、奥さんもわからないものが
出てくるから相談がある。一昨日から
土から顔出すものがあるんやが
何の芽かわからない。
ん~~~、なんだろうか?
とりあえず1日おきぐらいに撮影し
観察することにした。
欲しくて買ったんやが、いろいろと
予想外のことが出てきてたいへん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。