気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

ツーリング・テント

2005-04-30 19:44:01 | サイクリング
3日に伊豆にキャンプ・ツーリングに行くので、ツーリング用テントを
近くのスポーツ店で購入した。
想定していた商品は通販のみの扱いで取り寄せとなるとのことで、
別のものにした。重量2.6kgは軽いほうの部類なのかな。
でも、私には重く感じる。相当のカメノコ走行になると思われる。

これで、私もヤドカリ・ツーリストの仲間入りだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのく桜旅紀行 | トップ | 葛西臨海公園~江戸川CRの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事