気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

真性の俄かなのだが

2010-06-29 19:40:11 | 印象的な世の中の出来事
やはり日本チームの頑張りで俄然盛り上がってきたワールドサッカーである。
俄然というから「俄か」が澎湃として湧き上がるのも故なしとしない。
私もその一人だ。
今夜11時のパラグアイ戦の開始を控えて一風呂浴びてから仮眠を取ろうと思っている。
一杯やりながらの観戦が今から楽しみである。

でも、起きれなかったら・・・

悔いが残るだろうなぁ、俄かでも・・・

-------------------
30日0時50分

双方攻めあぐねて延長戦になった。
寝不足になりそう。
ちょっと申し訳ないけど欠伸が。
これから体力勝負になろう。

------------------
30日1時30分

あらあら、PK戦になった。
互角の力量ということのようだ。
30,40台のランクだからかな。

これは選手にはすごいプレッシャーだ。
新聞社もやきもきのことだろう。

眠いよぉ~。

----------------------
30日1時45分

延長、PK戦と粘ってきたが
運命の女神は日本チームに加担してくれなかった。
でも、日本もパラグアイも頑張ったと思う。
結果はどうあれ良い試合を魂を見せてくれた。

日本チームも国際舞台で確実に力を発揮してきた
ように思う。
4年後も出場し見ている私たちに感動を与えてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日あたり10万IPか | トップ | 不規則な夜だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

印象的な世の中の出来事」カテゴリの最新記事