気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

不規則な夜だった

2010-06-30 21:04:59 | 心象風景・身辺雑記
昨夜はワールドサッカーの日本-パラグアイ戦で中途半端な時間を
過ごしたものだったから眠い。
しかも、仕事も変化があったので疲れた。
休養が必要かも知れないと思う。

惜敗かも知れぬし、いろいろの評価があろうが、
所詮はギャラリーの岡目気取りに過ぎない。
当事者以外はなんとでも言える。
実戦をこなした選手たちには、省察と適切な評論が
これからの成長を促すことだろう。

私には皆良く戦ったと賞賛する以外の言葉を持たない。
(まぁ、俄かサッカーファンだからね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真性の俄かなのだが | トップ | 神社の湧き水を今年初補給 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事