気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

げっ!うん○が・・・

2008-03-27 22:15:53 | 心象風景・身辺雑記
出勤途上、目を下にやると、なんとズボンのすそに鳥のうん○が(悲
それにしても頭でなくて良かった。気付かないものネ。
これで運も上がるのかな?

本日黒川さんの退任が発表された。長い間お疲れ様でした。
これで気兼ねなく登山を楽しめますね。
また、いつかご一緒の折がありましたら飲みながら昔話をしたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も咲き始めた | トップ | 愛猫みゅーが入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事