気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

愛猫みゅーが入院

2008-03-28 22:07:56 | 心象風景・身辺雑記
ここんところみゅーに元気がない。
どうやらお尻の付近にできものができたみたい。
結局家内が午後動物病院に連れて行く。
病院ではとてもおとなしく病院の人にほめられたとか。
単に勝手が違うので猫を被っていた、という解釈もありなのだが。

で、手術ということで月曜まで入院とあいなった。
手術ほかの費用で10万くらいかかるらしい。
もとはノラちゃんなのだが生後すぐ我が家の一員になったので
費用がどうのこうのと言ってられない。
早速みゅーちゃんの手術費用捻出基金が設けられ
どうやら私は5万くらいだすことになりそうだ。

これで今後みゅーちゃんが苦しむ事がなくなればよいではないか。

家内は普段あちこちにおしっこをされ、臭いをかいでは後始末に
振り回されていたが、いなければいないで、誰よりも淋しいと
のたまうのは、そういういたずらな猫と切れない関係なのだろう。
世話を焼かせる子ほど可愛いというではないか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げっ!うん○が・・・ | トップ | 予定は没 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (中野市民)
2008-03-28 23:53:02
ご無沙汰しておりますm(__)m
お金には返られないですね。
昔の事を思い出してしまいました。
返信する
お忙しいようですね (クロタマ)
2008-03-29 05:31:27
中野市民さん お久しぶりです。
>昔の事を思い出してしまいました
そうですか。ペットにまつわるエトセトラはどなたにも
1つ2つはありそうですね。

ところで最近はお仕事の方がお忙しいようで、
ブログの更新頻度も低くなっていますね。
長野も雪も消え走りやすい季節になりましたでしょうか?
返信する

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事