気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

18切符を買った

2010-02-26 22:45:32 | サイクリング
今日から週末にかけてお天気は下り坂。
昨日自転車に乗って正解だった。
もっとも、2月はたったの2回、100キロほどしか走ってない。

今朝出勤の下車駅で「青春18切符」を購入する。
こういうお得切符も駅の切符自販機で買えるのだ。
これで3月はお天気を睨みながらの遠出サイクリング月間となる。
今年は私が全て使うつもりで計画を立てていきたい。
ただ、どこをどういう順序で走るかは私すら確信がない。
先ずは、利根川追い風サイクリングをと思っているが、
お天気は風向きは、と来週は気が抜けない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東も春一番の春霞 | トップ | サイクリングコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事