気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

朝の散歩のみ

2019-08-21 22:53:18 | 心象風景・身辺雑記
念のため傘を携行して早朝散歩をする。
天気は回復傾向で傘は使用せずに済んだ。

日中はミューちゃんとのんびり過ごす。
食餌のわがままとの対応がメインだ。

夕食はハンバーグにサラダそしてミニグラタン。
デザートはどら焼きを半分こして。

いつしかミューちゃんの横で転寝。
もっとも気付くと離れたところにミューちゃんが寝ている。



------------------------
本日の歩行:21,810歩
距離:17.6km
歩行時間:3時間16分
活動量:11.7Ex
消費カロリー:738kcal
脂肪燃焼量:105g

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日無為に過ごしてしまったが | トップ | 試験会場通知が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事