気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

お留守番

2017-05-23 17:39:21 | 心象風景・身辺雑記
【富士見通り】


3時前にミュウちゃんに起こされる。
眠いのにと思いながら食餌を与えて2度寝。
いつもより30分遅く起きる。

部屋とミュウちゃんのトイレを掃除をする。

9時前に散歩に出る。
府中四谷橋際を多摩川沿いに交通公園、都立桜ヶ丘公園、ニュータウン団地街、富士見通り、鶴牧西公園そして松が谷トンネルの上から松が谷さんぽ道を歩いて1時前に帰宅する。

今日も日差しは強いが風と低湿度で散歩に好適であった。

午後はのんびりと過ごす。

夕方したのこどもと1泊の京都旅行をした家内が無事帰ってきた。


------------------------
本日の歩行:26,557歩
距離:20.4km
消費カロリー:937kcal
脂肪燃焼量:66g
歩行時間:2時間56分
活動量:17.0Ex

緑の木々が散歩を楽しくさせてくれる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲酒と血圧 | トップ | 尾根緑道を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事