気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

「ダーク・スーツ」

2014-12-29 22:33:46 | 心象風景・身辺雑記
企業ドラマなのだが人情がからみ、しかも、謎解き風の展開。
大掃除をとっくに終えた余裕の家内が、何かお奨めのドラマはないの、と言うので今日再び見る。
第2話は例によってパソコンで。
家内の趣味に合うのかな、と懸念したが、ときどき巻き戻ししながらも一気に全6話を見切った。
私も時々解説をめんどくさそうにしながらも結局つきあう。

雨の一日で出かける気も起きなかったのでミューちゃんともどもゴロゴロした年の暮れであった。

見終えて消去。

その後、かって録画したアド街ックの「聖蹟桜ヶ丘」を見る。
あの店この施設が姿を消しているようで有為転変の速さを感じた。

お昼はラーメンを作る。
夕食はお正月用のエビ天をせがんで鍋焼きうどんを作ってもらう。
3が日明けての体重が今から心配だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう降ってきた | トップ | 友と飲む 一人ごちつつ 夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事