気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

いつものコース+α

2010-06-24 17:47:30 | サイクリング
曇り空でありながら湿度はそれほど高くない一日であった。
午前中、いつも出勤するような時間に走り出した。
多摩川CRは若干の向かい風。
平日はサイクリストは少ないが、それでもそこそこ走っている。
マンネリコースを打破(笑)すべく少し違う所を付け足してみる。
国立高速下の先で休憩。
そこには私より年輩のサイクリスト3人が休憩していた。
私も元気なうちはサイクリングを楽しみたいものと思う。
鯛焼き公園の先の多摩大橋から対岸に渡って帰ろうと思ったが、
工事中で下流側に歩道がまだできていないので引き返すことにした。
中央線の多摩川鉄橋の前後の堤の道が整備されていた。
10時45分頃に帰りシャワーを浴び、あとはのんびり過ごす。

大栗川沿い道路~鑓水通り~尾根緑道~尾根幹線~
三沢川沿い道路~登戸~多摩川CR~鯛焼き公園(折り返し)~
立日橋~浅川CR~新井橋~府中四谷橋

本日の走行:72km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日のプレゼントは続く | トップ | 日本決勝トーナメント進出!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事