気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

今日は完全休養日  となる

2020-03-07 20:31:26 | 心象風景・身辺雑記
便秘気味なんだよね。
何か体が重い気がして・・・
しかも天気悪く寒い。

と、何だかんだかの言い訳じみた理由で散歩は諦める。

午前中家内が雛飾りの片づけをしていた。
その間レコードを聞きながらやりたい。
しばらくして音が途切れるというので見に行く。
アンプから時折カチカチと多分リレー音が聞こえる。
解決できなかったのでミニコンポでラジオを聞きながら作業継続のようだ。

雛飾りの片付けも終わったようで午後になってアンプの様子を見た。
テープデッキを再生し確認。
最初は音が出たがしばらく後にだんまり。
もう50年近い代物だからいつ故障してもおかしくない。
別途接点回復剤を使って様子を見ようと思う。(いつになるかわからぬが)

それ以外はのんびりと過ごす。
明日は雨のようだ。
今日と同じような過ごし方になりそう。

夕食は肉(豚、ウィンナー)野菜炒め。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きだしたラッパ水仙、白木... | トップ | 『ライフ』(2017) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事