気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

パズルばっかやってんじゃない。喝!

2010-05-30 20:51:59 | 今日の一枚

伊達にこの猫ちゃんは年をとっていない。
あそんでばっかりいるんじゃない、たまには遊んでよ、
とばかりにつかつかと近寄ってきてパズルの本の上に
座り込む。しかも、しっかり鉛筆まで尻に敷いてしまう。

実にほほえましく癒してくれる愛猫みゅうちゃんだ。

今日もすっきりしない天気で家の中でのんびりしている
私の姿に喝を入れたのかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代に掉さす自分を改めて認識 | トップ | 「レッドブル」(テレビ朝日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:みゅうちゃん…ですか (sada)
2010-05-31 17:48:13
こんにちは。愛ネコさん、可愛いですねぇ!

クロタマさんになついているんですね。
鼻の周りが黒かったら、
昔実家で同居していたミーくんと似ているんですよ。
長生きしてくれて(19年で逝去)、家族同然でした。

当時の写真があまり残っていないことが少々残念ですが、
クロタマさんはこれからも撮ってあげてくださいませ…。
返信する
うちのはまだ小僧っこですね (クロタマ)
2010-05-31 19:47:48
sadaさん こんにちは。 
ご実家のミーくんは長生きだったんですね。
きっと家族の皆さんに可愛がられて過ごしたからだと思います。
因みにうちのみゅうちゃんは来月13になります。
被写体が思うようにじっとしてくれないので大変ですが時々シャッターを押してブログに載せています。
返信する

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事