森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

ぽかぽかな・・・

2013年04月30日 | 写真


遠くの山の頂きには、まだ雪が残っていてもふもとの野原には春がきているんです




福島県 ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○横町 | トップ | 今日のお昼ごはん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでかなあ? (karakura)
2013-04-30 16:18:54
うちの庭ではただの雑草のオドリコソウが
KEIZIさんの写真だと素敵でおしゃれに見える~。

ジュネスのサンドイッチは美味しいですよね(^_-)-☆
返信する
karakuraさんへ (KEIZI)
2013-04-30 21:56:27
karakuraさんもジュネスのサンドイッチは好きですか!?
私は、最近職場の若い人に聞いて「え~っ!家の近くにそんなお店があったんだ!?」と知りました。

そして、自慢げに妻へ教えてあげたら、妻は「大昔から知ってるよ」と自慢返しをされてしまい ちょっとムカつきました。

知ってたんなら食わせろよって感じです。


ちなみに写真の場所は、先日、福島市へ出張してきたときに二本松にある「ローマの太陽」という洋食屋さんでランチををして、その店の駐車場脇の野原を撮影した写真です。
後ろに見える残雪の山は安達太良山脈です。
中通りの方は、浜通りと違って高い山があるから自然が雄大で良いですよねぇ
返信する
すごいネーミング (karakura)
2013-04-30 22:47:53
サンドイッチ好きです。
ずいぶん前ですけど、一時家族中ではまってました。
とくにタマゴがリッチ感たっぷりでお気に入り。

「ローマの太陽」って、すごい名前ですよね。
ランチも美味しかったでしょうね。

返信する
karakuraさんへⅡ (KEIZI)
2013-04-30 22:59:58
『ローマの太陽』も職場の同僚に教えられてはじめて行ったお店でした。

4号バイパス下り線沿いにある店です。
リーズナブルで美味しいので主婦やサラリーマン、大学生(?)のような人達が来ていましたよ。
機会があったら是非!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事