森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

大地の目覚め🌸

2023年03月23日 | 音楽&楽器
冬眠から目覚めて大地がエネルギーを発動し始める



今まで、じっと寒さに耐えてきた植物たちも『待ってました。』とばかりに色とりどりの花を咲かせ始める



私たちも重ね着していた服を一枚ずつ脱いでいくたびに心も軽くなっていくような気がする







日の出の時間も一気に早まって、日差しも冬のそれと比べて明らかに力を増し温かさと眩しさを感じるようになってきた







1年間待ちに待った季節の到来に嬉しい気持ちと、その反面少しだけ楽しみを失ってしまったような寂しさも感じてしまう。



とは言え一番好きなこの季節、これから少しの間は🌸桜の季節🌸を楽しむこととしよう。



でも、次に来る梅雨の季節のことを考えると少し憂鬱になる・・




人気ブログランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽ写真 | トップ | 菜の花と桜🌸とひこうき雲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩ですよね(怪しいメールじゃないよ) (リフレイン)
2023-03-28 21:08:38
コメントは反映しないでいいです(笑)
リフレイン・・・のドラムでした。
10年ほど前からまた叩いてます。
今は週2回ハウスでポカポカと(笑)
またご連絡いたします。
返信する
リフレインヴォーカルより🎵 (KEIZI)
2023-03-28 22:09:20
良くこのブログにたどり着いて俺だって分かったね。
俺のメールアドレスは変わってないけど消えちゃったか?
最近、リフレインギターともコロナで直接は会ってないけど、ベースとはFacebookとかでたまに連絡とったりしてるよ。
久しぶりにみんなで会って話をしたいね
返信する
やはり! (リフレイン)
2023-03-30 01:36:21
かなり昔に、ブログの話を誰かに聞いて「隠れ家」というキーワードを覚えてたので探してみました。掲載の写真等から、これだな!と(笑)
昔お会いした時に教えて頂いた携帯なら知っています。近く、ショートメール送ってみまぁーす!
皆さんで会える機会があれば、いつでも飛んでいきます!ので宜しくお願い致します。
返信する
リフレインヴォーカルより🎵Ⅱ (KEIZI)
2023-03-31 15:05:13
昔教えてもらったドコモのメールアドレスにメールしてみたらエラーで送信できなかった。
メールアドレス変えたんだね。
ほんと、またみんなで会いたいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽&楽器」カテゴリの最新記事