森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

○○横町

2013年04月20日 | 散歩写真
いわき駅前にわずか20メートルくらいの飲み屋街があります。
「○○横町」的な名称だったと思います。

ちょっとした映画のセットのような小さな通りなのですが、そこにある店の壁に絵が描かれていました。

上手いのか下手なのか分からないけど、何か惹かれるものがあったので1枚取ってみました カシャッ






写真日記 ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の灯り | トップ | ぽかぽかな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩写真」カテゴリの最新記事