With the I Ching

易経や四柱推命、暦、占星術などの運命学の記事がメインです。

意思表明する時が来ました。今ですよ! ※追記・翻訳あり!

2012-06-11 16:59:52 | 社会全般

※追記(6月13日水曜日)

「この投票所は、以下のどちらかになるまで無期限に開いたままになります:

A, これらの非交渉条件に従うカバリストの平和的降伏、もしくは、

B, カバリストの秩序ある平和的な逮捕を開始するにことに対して、24時間の“青信号(許可・承認)”通知が与えられる。」

※14日には、Bが以下に変更されていました。

B. THE SUCCESSFUL ARREST AND ADJUDICATION OF THE CABALISTS WORLDWIDE
(全世界のカバリストの上首尾な逮捕と判決)

--------------------------------------------------------------------------------

※追記(6月11日月曜日):

もう終わったとばかり思ってましたが、

「ハートの贈り物――2012アセンション」さんの記事で、まだ投票が続いていることを知りました。

「投票、、、日本からも貢献しているようです。」


上の画像に書かれている通り、さらに投票数を伸ばして結果を得るために、6月12日の火曜日まで延長されています。
(アメリカ東部標準時だとすると、日本時間での13日の13時まで?)


英語ですが投票は簡単なので、以下の記事を参考に、自分の意思表示を行ってくれたら嬉しいです。


投票(「CABAL PEACEFUL”Surrender” POLL VOTE」)に際して、参考として僕のほうで意訳してみます。

ちょっと読解不十分なところもありますが、なんとか意は伝わるかと。
(間違いがあれば指摘してください。修正します)


*条件1(裁定)

まず完全で取り消しできない平和的降伏(という条件)に加え、カバリストと呼ばれる面々(訳注:前文に説明がある。イルミナティ、P2のフリーメーソン、陰謀団、300人委員会、ビルダーバーググループ、新世界秩序、ロスチャイルド・グループ、ロックフェラーグループ、ネオ・ナチブッシュ陰謀団、連邦準備制度中央銀行、欧州中央銀行、影の政府、など。カバールとも言われる、支配的な立場や能力を利用して人類に対して悪事を働いてきた人々)に対する裁判やその判決を行うことに対する同意ができるかどうか。これらの犯罪とその告訴は、公的・私的・国際情勢を含む全ての関連のある司法権利上のアリーナ(争いの場)で適用される。

*条件2(解体と解散)

すべてのカバリストの組織や階層、構造といったものを、速やかに解体し、永遠に存在を抹消すること。そして、そのようなカバリストの組織や階層、構造は彼らの過去・現在・未来または代替名の下に再び形成されることはなく、操作されることも、組織されることもない。理由の如何を問わず、今後永遠に。この解体と解散の執行と監督は、権限を与えられ、自由に選ばれた地球の様々な国の人々によって実行される。

*条件3(参加と影響を与えることの否認)

平和的降伏宣言と、同意された協定と降伏に直接違反するカバリストのアジェンダの将来の更なる普及から自由な人間性を守るために、カバリストのメンバーやその従属(下部組織、部下)への裁定がなされた後、すべてのカバリストのメンバーとその部下らは一掃(清算)され、そして裁決過程から解放される。そして、
繁栄、安全保障、人類の状態の進化と共に、彼らの生きている相続人と子孫は誰でも、経営幹部(重役)の形式や以下の業種、または公的・私的・国際的に適用されるセクターに関わらず、どんな他の直接的な影響力のある立場における、いかなる関与も相互作用も禁止される;

・あらゆるタイプの国際的・または地方の州や都市などの政府・官庁
・あらゆるタイプの選挙プロトコル(議事録)、技術、または手続き
・あらゆるタイプの司法構造や、そのインフラストラクチャ(基盤とか下部構造のこと)
・あらゆるタイプの金融、通貨や銀行業、またはそれらのインフラストラクチャ
・あらゆるタイプのエネルギーや、そのインフラストラクチャ
・あらゆるタイプの農業、またはそのインフラストラクチャ
・あらゆるタイプの交通機関、またはそのインフラストラクチャ
・あらゆるタイプの医療、医薬品、代替治療、またはそれらのインフラストラクチャ
・あらゆるタイプの教育、カリキュラム、子供の発達、あるいはそれらのインフラストラクチャ
・あらゆるタイプの環境保全、またはそのインフラストラクチャ
・あらゆるタイプの通信技術や情報技術、またはそのインフラストラクチャ
・あらゆるタイプの軍事、防衛、または警察と、それらのインフラストラクチャ
・あらゆるタイプの天然資源や、それらのインフラストラクチャ(水、森林、鉱物、金属、食品貯蔵など)
・あらゆるタイプの宗教やスピリチュアルな教えと実践
・あらゆるタイプのメインストリーム、または代替メディアアウトレット、あるいはそれらのインフラストラクチャ

*条件4(アメリカの人々に対して)

・NESARA(国家経済安全保障と改革法)を制定し、FBR(連邦準備制度)とIRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)の終了を告知すること。
・合衆国建国時の憲法+本来的な改正13条、連合規約や権利憲章、独立宣言に立ち返ること。
・これらの事実上の会社の廃止。しかし次のことは制限されない。アメリカ政府(ホワイトハウス)株式会社としての事業。アメリカ政府の執行部(事務局)として業務を行うこと。
・法に基づく憲法上の州政府として機能する全ての国営会社を廃止すること。
・訴訟事件(裁判)、実刑判決(禁固刑)、出生証明書の証券化(貨幣化。収益化か?)を廃止すること。

*条件5(地球のすべての人々と民族のために)

真実だけが人類の魂を自由にすることができ、本当に彼らの進化を統治
する(サヴァリン=君主、主権を持つ)ことができる。

・全ての先進技術を開放すること。二次的アカウントは、製造およびインストールをセットアップするために使われることになる。
・宇宙と別の次元の私たちの兄弟姉妹に関して、直ちにディスクロージャー(秘密の公開)すること。
・グローバルな方法(ファッション)での外交関係の確立と拡張。
・全ての秘密結社、全てのオカルト(超自然的な)知識、全ての真正の歴史を明らかにすること。そして、悪意をもって意図的に有害な影響を与える全ての超自然的な会議、補助的な指示、友愛団体、魔女の集会、ミステリースクール、独裁主権者、MILAB、MKウルトラ計画を裁判にかけること。

*条件6(悪意ある行動への停止命令を出すこと)

すべてのカバリストは直ちに悪意ある運営上の政策や活動を中止しなくてはならない。そして現在、惑星上と人口についてそそのかされている悪意ある活動も中止しなくてはならない。限定するわけではないが、以下のようなものである。
HAARP行為、ケムトレイル噴霧、環境破壊、有毒なワクチンと医薬品、飢餓政策(アジェンダ、行動計画)、優生学アジェンダ、海洋と新鮮な水の汚染、あらゆる他の悪意あるアジェンダと行為、惑星や人類、動物、植物と他の生命を損害し、傷つける結果となる行為。

 

===========================================

 

先ほど、「Soldier Hugs」の「CABAL PEACEFUL”Surrender” POLL VOTE」サイトで、

「世界を我が物にしてきた闇の勢力(権力者)達」と「今後の世界の進行」に対する、自分の意思表示をしてきました。

Vote、つまり投票です。

 

詳しい内容は、「ドレークのラジオショウ 2012年6月6日」および、

「ハートの贈り物」さんの以下のページでお知らせされています。

ぜひ一読して、そしてよく考えて、投票に参加してください。

闇の勢力が降参、和睦交渉を求める―ペンタゴン・インサイダー、Drake 最新情報!

闇の勢力の降伏を認めるか?―レジスタンス・ムーブメントの提案する追加条件

闇の勢力に通告する、これが降伏条件だ、投票!

 

投票期限は土曜日。つまり、今日までです。まだギリギリ、間に合うかも。

ちなみに投票すると、こんな感じになります。(クリックすると拡大します)

(2012-06-09 16:17:13)


コメントを投稿