With the I Ching

易経や四柱推命、暦、占星術などの運命学の記事がメインです。

金環日食と金星の日面通過の写真を頂いちゃいました!!

2012-06-10 12:28:16 | 日記/随筆

「今年は天文ショーの当たり年」

そんな風に騒がれてますが、メインイベントが終わってしまうと、

「うーん、この専用メガネどうしようか・・・」って思ってる人多そうですね

 

先ほど、撮影者(同じ中部圏の友人です)の許可を得たので、

ここに5月21日の日食と6月6日の金星の日面通過の写真を掲載します。

どれもクリックすると拡大します。(実際には、もっと大きな画像で頂きました。)

 

まずは、金環日食です。

 

それから、金星の日面通過。

すごいですねー。友人に感謝です!

 

ちなみに、Mitakaでは、こんな感じ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以下、関連雑記。

 

それぞれの日には、多くの人が、特にスピリチュアルに目覚めてる人達が、

世界に蔓延する悪どい人達(イルミナティなど)が平和的に降伏・撤退すること、

あるいは逮捕や裁きを受けることで、もう影響力をなくすことを願いました。

さらに、実権が僕ら人民に完全に明け渡されること、

600~800もの隠蔽された先進技術(フリーエネルギーなど)を公開すること、

貨幣制度を廃止して新しい経済システムと、それを保護し約束する法律を施行すること、

などなどをヴィジュアライズしたのでした。

 

そして、ようやくそれらの効果がハッキリと形になって現れ始めています。

これから、どんどん世界が変わっていく様を目の当たりにできそうで、楽しみです。


コメントを投稿