ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

闇の勢力に通告する、これが降伏条件だ、投票!

2012-06-08 16:16:33 | その他コンスピラシー


直前の記事の続きです。闇の勢力に要求する、平和的降伏のための条件が、追加されました。投票が行われています。私も投票しました。全部、AGREE です。

Drake の提案の他に、他の国の人々も参加できるような内容が盛り込まれています。

取り急ぎ、リンクを貼ります。私たちも参加できます。

闇の勢力の平和的な降伏に、投票!

No.1は、犯した犯罪の裁きを受けること

No.2は、関係するすべての組織を解体すること

No.3は、釈放後の彼らや子女が、その後の地球の要職に就くことを禁じる

No.4は、Drake の提案

No.5は、真実の公開(先進テクノロジーの解放、スペース・ファミリーのディスクロージャーと外交関係の確立、秘密結社やオカルトの実態や歴史など)

No.6は、HAARP やケムトレイルなどの悪意に満ちた行為を永久にやめること


簡単に言うと、そのような内容です。

このサイトでの投票方法は簡単です。リンク先のページに行くと、それぞれの項目の下の左側に、neutral(どちらでもない)、dis-agree (同意せず)、agree (同意する)の3つのボタンがあるので、選んだものにポッチをつけ、そばの [VOTE]の欄ををクリックするだけです。上で述べた内容に賛成するならば、それぞれ、agree のボタンにポッチをつけて、[VOTE] を押します。

これらの条件を、他の誰でもない、我々地球人類が、闇の勢力に突きつけるのですよ! 素晴しいですね。

とうとうここまで来たかと、感無量の思いです。

(すごいですね、投票数、みるみる増えていきます!)

ジャンル:
ワールドカップ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 闇の勢力の降伏を認めるか?―... | トップ | イタリアの銀行BNI、預金封鎖... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
闇の勢力に通告する、これが降伏条件だ、投票!・・・転載 (楽しいアセンション・次元上昇)
ハートの贈りもの―2012アセンションさんからの転載です。 闇の勢力に通告する、これが降伏条件だ、投票! 2013-06-08 16:16:33|その他コンスピラシー (注: しばらくは、この記事をトップに据えますので、新しい記事は、左を見て入って下さいね。)直前の...