Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

帰高的な

2011年10月31日 01時35分38秒 | 日記
今日は雨だったんでサッカーの試合が中止になりました
そんなには降らないっていうか
降っているのか降ってないのか微妙な天気でしたが・・・

そんなわけでちょっと暇ができたので
ブログのレイアウトを微妙に変えてみました
って言っても携帯で見られている方には何の関係もない話ですけど・・・

どこが変わったか分かります?



さて、日記の更新が1日(2日?)遅れになっていまして
若干の時差が生じています
自分でもなんだかいつの事なのかが分からなくなってきている的な・・・


まあ何れにしても山口から無事に高知に帰って参りました
往路の全く反対なわけですが
新山口から岡山までは新幹線

N700系っていうんですかね
ビューンと早いですね
快適です

で、そこからはI君の車にお邪魔しまして
瀬戸大橋も快適に走破

若干雨模様ですが 雨でも美しいですね

そして高知道もN700系に負けないスピードで

時速330km的な


昼食後すぐに宇部を出発したのに
帰り着いたら日が暮れていました 遠い・・・



部屋に帰ると「俺たちは放ったらかしかよ」的な雰囲気を醸し出しています

おーおーすまんかったな
っていうか新曲のアレンジが全然出来ていないという驚愕の事実・・・

この子にもやってもらうよ

なかなか頭で考えるのと実行するのはちょっと違う的な


実は移動のバスの中などで考えていた事などがあったので
一刻も早く形にしときたかったんですね

ま、こんな感じで我々のレパートリーが完成していくわけです
次回のライブで披露できるかどうかは別問題ですが・・・



お帰り的な感じで

昨年ラウパで来日した時の1つ前(今から9年前)の来日ライブですけど
バンドメンバーが全員違うという驚きの事実
入れ替わりが激しいですね



ようこそいらっしゃいましたね
今日10月31日はハロウィンですね
どう過ごされます? っていうか日本にはそんなに馴染みがないですよね
Trick or Treat  っていうか Clic or comment ってことで
クリックお願いしますね~
ポチっとお願いします       ポチっとであります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケ付き | トップ | お守りなのか?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事