Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

オマケ付き

2011年10月30日 03時24分58秒 | 日記
Daisie的宇部第2夜ですが
この日は生憎の雨
しかも伽がいなかったので一人で夜の街へと出掛けたんですが
雨なんですぐ近くのお店に入る事に

ビアダイニング的な

入った時にかかっていた音楽がAMARANTHE
先日ラウパで見たばっかり的な
その後もEXTREMEとかJeff Beckとか
割と好みでしたね


まあお疲れさん オレ ってことで

乾杯する人もいませんが

やってはいけないシリーズ!

一人もつ鍋
予想以上にボリュームありました・・・

さらに
「おすすめ3品」的なメニューがあったので
なんかチョロっと出るかなって思って注文すると

ドン・ドン・ドンって
重いっす


そんな大食漢ではない私には無理です
困ったなって思っているところに職場の仲間から電話
「どっかで飲んでるの?」的な

いやいや めっちゃ助かる~
食べに来てや的な

なんとか残さずにすみましたので
良かったですわ
己的に食べ物を残すのはちょっとイヤなんで


その後は1日前に行ったバー・サンドリヨンへ若者を連れて行きました

ちょっとオタクなマスターがなんかツボです
お気に入りに登録って感じですね

次回行くのは何年先かはわかりませんが
お元気で続けていてくださいね



しかしまあ今週はよー飲んだね



~おまけ~
朝食に焼き茄子がついていましたが
ま、普通醤油よね どう考えても
後輩のI君は写真左のガラス容器の黒い液体をかけます

「うわ、ソースや」
アホやなって私は右の白い容器の液体をかけます
・・・げ これもソースやんけ!
どっちもソースってどないやねんっ
(若干二日酔いで判断力が落ちていた事は否めませんが)

急にめっちゃ洋風の別の料理に変身しました
コレはコレでありかも(ないか)



ビアダイニングでかかっていて懐かしかったので貼っておきます

エンディングのタッピングとか無しなんやね



いらっしゃいませ
1日に1回クリックして頂けると順位が上がったりします
さて現在は何位でしょうか?
今日もクリックをお願いしますね
ポチっとお願いします       ポチっとであります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UBE Night | トップ | 帰高的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事