Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

普通は?的な

2021年05月18日 22時21分23秒 | 日記
昨日は現実を受け入れられなかったのか
なかった事にしようとしていたのか
ラリーガ10試合同時開催に触れませんでした

バルサはまさかの敗戦で優勝はもちろん
2位以内もなくなりました

レアルはナチョのオウンゴールみたいな得点で
(完全に当たって入っただけ的な)
首の皮一枚でつながり

Aマドは終了間際の逆転勝利で
優勝にグッと近付きました

いや〜完全にレアルが勝ってAマドが引き分けて
最終節で逆転優勝ってシナリオが見えたんですけど
この流れは完全にシメオネ監督の胴上げですね
(ヨーロッパで胴上げはないか・・・的な)

Aマドは残留争いのバジャドリードと
レアルはヨーロッパリーグの決勝を控えたビジャレアルと
どっちが有利かは関係なさそうで
しっかりちゃんと勝てるかでしょうね
楽しみです

さああとは飲んで待つだけですので
この前届いた38 can barから

津軽海峡の塩
このシリーズで最も普通っぽいやつです

中身は

まあまあ良い感じですね

これがね、普通に焼酎が鬼のように進むんです
しかも飲んでる焼酎が無限に飲めるやつなんです
(次の焼酎コーナーで出そうね)
やっぱ普通が一番ですね

普通に行けばアトレティコが優勝ですが
さあどうなるでしょうね?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い季節?的な | トップ | 今週の1枚 vol.530 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事