Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

さ〜ば!的な

2021年06月24日 22時36分39秒 | 日記
今日は午後の仕事がサクッと終わったので
サッサと帰って筋トレしましたが
その後物凄い豪雨・・・

いわゆるゲリラ豪雨的なヤツですかね
その勢いに負けて道路もちょっと冠水していました

さすがに筋トレ後のランは諦めました
(諦めないメンタリティーは病気ですよね)

ま、トレーニング中毒でサバ中毒ですので
病気っちゃあ病気なんですけどね

って事で

今日の38 Can Barはうんちく面で
まあまあ高カロリーですがここには書いてません!的な

鯖缶の写真ばっかり撮ってますが
実はまあまあ難しいんです

開封時には

こんな感じでサバ見えない的な

壊れないように注意して

取りだした的な

そして

レンチン後的な
どれが良いのかもはや分かりません的な

既にアレンジされている的な鯖缶は
もうそのまま食べるしかないので
己的には楽です

かといって
アレンジ力もないんですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.535 | トップ | 情報過多?混乱?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事