Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

clock tower

2004-11-05 19:48:58 | game一般

学校に通う間はマリみて辞書とか入れられないという悩み…

昨日書いたとおり今日より4連休でございます。
で、その初日はとりあえず家で色々作業。
主にHP調整とかですROですが。
ROに至っては作業ですらないですがw。

とりあえずAMにTatsh追加。
個人的にかなり注目できそうなコンポーザーであります。
RED ZONEはなんとなくこの人が作曲、NAOKI編曲っぽいんですよね。
コメント待ちの状況なのでなんとも言えないですが。
で、他にもAMも調整しなきゃいけないことが多いんですが、
時間がなかったりして難しいですね…。

後CRALAに一足お先にNDSとPSPの項を表示。
ただ文字入れただけでリンク貼ってないのに何が更新だか知りませんがw。
とりあえず12月は例年にも増してソフトラッシュになりそうで
作業のしがいがありそうですね。
しかし、それに反比例するかのように携帯機には触手が伸びないというw。
なんだかんだでGBAも買って半年ほどで放置し、
今どこにあるかも思い出せませんし…
事故の生活において、携帯ゲーム機を遊ぶ時間は考え付かないんですよね。
それよりは安い本を読んでたり、iPodで音楽を聴いてたり…
そっちの方が自分のサイクルにあってるんですよ。
では家で携帯機やるかって言えば、PS2があるのにわざわざ
手つけるわけないですよね…
NDSはまあ、タッチパネルという機能があるからまだしも、
PSPなんて頑張ってもPS2とほぼ同性能のもの。
それなら本家で遊べばいいじゃない、となるわけでw。
ってわけで、発表当初は悩んだ両ハードですが、
自分が遊ぶかどうかを基準にした結果、見送ることになりそうです。
それよりはそのハード代を使って、PS2ソフト3本買うほうが
よっぽど自分には性に合っています。
あるいはあの新型ハードもいいですよね…
なんだかんだで今も動く初期型が問題起こさないから踏ん切りがつきませんがw。

RO:ハンターボウとcryb君に物々交換で譲ってもらい矢リンゴGET。
これで攻撃関係の装備はほぼ完成の方向で。
っていうのは、僕はギルドには興味あっても、
Gvには全く食指が動いていませんし、
最強を目指そうというほどまでの気概をROには求めていませんし。
せいぜいこれらの武器を多少過剰精錬することで、
ほぼ満足いきそうですしね。
それなりに遊べればいいや、が月1500円にかけている思いですw。

その後はtak君とyuiさんと4人でGHへ…深淵強すぎw。
あっという間に全滅しちゃいました。
まだまだGHに篭るには全員の力が足りないようで…
各人、もうちょっと頑張るしかないのですねえ…

で、狩場は今日色々うろついてみた結果、やはり時計2Fに。
現在Lv60であり、かなり背伸びしていることは間違いないんですが、
ただ、デスペナを考えても経験値効率は明らかに上、
アイテム効率もレア考えなくてトントン、
となれば死にまくって上げようと思うには十分です。
とりあえず、
パンク…罠に捕まえられるように必死に。
まだ必中ではないので多少苦労するもののなんとか処理。

クロック…当然メインディッシュ。罠2個駆使で何とか倒せます。
操作ミスれば死ねますけどねw。

ライトワード、管理者…当然発見次第ハエw

当然ソロでやってますが、なんか昔のACTゲームみたいな
スリルある狩りになってて、意外と楽しいです。
この緊張感はたぶん相当長い間続きそうですし、
じっくり頑張ります。

最新の画像もっと見る