Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

フルボッコ

2007-08-04 23:25:00 | game一般

多分2勝8敗くらいかな

今日は午後くらいからゲーセンで解禁作業。
光世界の残りがIDMEXとミュートロニカEXとなりましたw
う~ん、どうもミュートロニカが
曲が合わないと思ったら
作ってる方が、僕にとって2DXで最も
合わない曲であるCOSMIC RAISEを作られた方だったんですね
なんとなく納得。
どうもこういった退廃的音楽なうえに
キャッチー度が低いのは苦手ですね…

で、アントラREXは無事に初見クリア
まあ、確かにえぐいですけど41妥当じゃないですかね。
42というほどのカリスマ性はないと思います。
というか僕があっさり初見でいける曲は42じゃないはずw
でもスコアは散々ですけどね。
これ、神平均だと85前後かなあ
僕は80が限界ですね、現時点では。

で、うちに帰ってきてからは
サブシンさんとさっきまで三国志大戦DSで対戦。
結果フルボッコにされて終わりましたw。
まあ、相性ゲーとか一騎打ち乙とかの試合もありましたけど
それを踏まえても負けすぎです。
会心と思えた勝ちなんて1試合だけでしたしorz
やはり戦術眼が浅すぎるようです。
後、キーカードにしたいカードが
未だに出ないんですよね。
SR諸葛亮、Rシュウユ、SR趙雲、SR来来etcetc…
使いたいカードが本当に何度やっても出ないので
心底困り果てる今日この頃です。

さて、明日は昼~夜くらいでゲーセンかなあ。
結構wktkしておりますw

去年の8/4
なんだかんだでこの三大DSは
今年1月に出たわけですが
間違いなく家ゲーでは今年1番やってるゲームですね
ちょっとした時間に1~2試合やったり
カードを求めてちょっとやってみたりと
しているうちに気づいたらだいぶ経ちましたw。
まあ、欠点も多いのは承知のうえですが
楽しいゲームと思いますよ。
本当に続編でないかなあ…

最新の画像もっと見る