Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

Tear's Night

2004-12-24 16:46:13 | game濃い目

聖夜でも性夜でもない。今日は後で省みることになる省夜なんです。

さて、昨日から今日にかけて散髪行ったのと、HP更新した以外は
AC,CS,PC全てにおいてのゲームしかしてない予感w。
真面目に時間が足りないです、遊ぶ。
まあそんなわけなので、今日までの遊び内容ダイジェスト。

ポップン:どうも右腕に鈍痛があり、非常に調子悪いです。
それでも粘着してるビビッドEXのスコアを2Kほど更新。
69K→71KってことでつまりまだクリアできてないわけですがOTL。
1度目の滝はまず越えられるようになったもののゲージが残らず
結局増えないまま終了になるパターンが続いています。
出来たら半分は残したいところなんですけどねえ。

みずいろ:とりあえず一人目クリア。
詳しいことはもちろん別ページでまとめるつもりなんですが、
多分過去に出たゲームでこれほど「お兄ちゃん」と呼ばれるゲームは
ないんじゃないか、というくらい執拗に呼んでくれます。
…僕は年下属性はあるかもしれないですが(マテ、
妹属性はないんでちょっとなあ、と思ったりも。
現時点では過去やった作品では一番がっかり中です。

いたストSP:トーナメント2戦目のタイクーン城です。
相手はリノア、ビビ、ティーダというFFトリオ。
もう音楽からして5のメインテーマがフィールド音楽で感動。
更に、目標額達成したときはFF5バトル1の音楽とか凝りすぎです。
さて、肝心の試合ですが…
今回もあまりさいの目はよくない状況。サラリーもらうのが
遅れるのに加え、よく通る場所の店はかなりをティーダに買われることに。
それでもなんとか、増資されるところの株を選考して買うことと、
1箇所だけ取れた3件買い部分を増資して儲けを得て、
目標15000Gを2位に1Kほど差をつけて何とか勝利。
なんか今回から目標達成額に2人以上が到達した場合、
先に銀行へ戻ったほうが勝ちだったり、
株を買うのに手数料がかからなかったりと、
微妙な変化があるようですね。

さて、次はダーマ神殿ですよ。
ここがかなり序盤の壁だそうで、頑張ってみたいと思いますね。

RO:ギルドで油&枝祭りとマスターたちからプレゼント授与。
油のほうは頑張ってみても出ることなくちょっとガッカリ。
枝のほうは深淵とかサキュバスが出たのがよかったくらいですかね。
中々化け物級は出にくいようで…
しかし、その代わりに後でやったプレゼントボックスOPENで
起きないはずの奇跡が…僕でなくyuiさんの身に…。
サンタポリンcが出てよかったね、ちきしゃう(血涙。
僕はガーネットでしたが何か(号泣。
まあ、いいですけどね。いつか見返してやるということで(負け惜しみ。
とりあえず久々のギルドイベントで楽しく過ごせました、いろんな意味でw。

最新の画像もっと見る