TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

自家製たかな漬けをトーストにのせたら

2019-09-05 12:37:37 | 39】今日の朝ごはん

 令和元年9月5日 木曜日

春にフードパルで

高菜が大量なのに100円と、とても安く買えたので

購入し、作った高菜漬け

米のとぎ汁で塩抜きして細かく刻み

ゴマ油などで調理して美味しくいただいてます。

今朝は残った高菜漬けにチーズを足して

残っていた穀物パンにのせて総菜パンを作りました

[高菜漬けのチーズのせトースト]

[ニンジン、インゲン、焼き豚肉のごまポン酢和え]

[薩摩のつけあげとイワシの甘露煮]

[幸水梨]

[スタバのコーヒー+牛乳]

とろけるチーズが程よくとけて 思ったより美味い

チーズと高菜漬けって 合うんですね

マッチングOKってことで・・・


ネットショップ縫製工場ネットショップあまくさ宝島TULIP総合案内
工業用ミシンアパレル道場まいぱたんあまくさ宝島minneミンネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球磨川岸沿いを散策してみた... | トップ | 今日のタルタルソースは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

39】今日の朝ごはん」カテゴリの最新記事