TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

ホテル銀座ラフィナートにて

2009-11-08 16:32:18 | 34】 東京レポート

ただ今執筆中に付き 

Tokyo028_2

なんでも、全国から選ばれた5社がこのホテルで表彰されるらしい。

2009年 中小企業情報化促進センター主催のTOKYOフェア

熊本県のテクノ財団の支援を受けて、効果がいちじるしく良かった企業を専門家の先生たちが選んで表彰となるわけだそうです。

情報化を支援してるわけです。

わかりやすくいうと、パソコン・インターネットを取り入れて活用しているか・・・さらに、効果のほど・・・ということですね。

Tokyo029

裏通りのビル街

このホテルの前は、新橋プラザ?という調べたところ公共の建物らしい。

Tokyo037_2

表彰式のあとに、セミナーがあるらしい。

Tokyo048

トロフィーいただいてきました。

表彰状とトロフィーをいただいても、うちの仕事場には、飾るスペースがないんですよ。

熊本の田舎のパソコン素人が、日本の首都の東京のど真ん中銀座で表彰されてしまいました。

どうしよう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場を確保する | トップ | はとバスのプラン決め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

34】 東京レポート」カテゴリの最新記事