TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

駐車場を確保する

2009-11-08 16:31:22 | 34】 東京レポート

ただ今執筆中に付き 

カーナビでも駐車場の情報はでてきますが、やっぱり事前にインターネットで調べておきたいものですね。

最終的に、表彰式のあるホテルの隣の高速の高架の下の有料駐車場になったわけですが、候補にあがったのは、郊外のパークアンドライド

飛行機で日帰りする人も多いだろうから、羽田航空の駐車場に泊めて、モノレールで浜松町までと思い・・・

お台場に1日最大1500円につられて入ろうとしたら高さが足りない。

東京駅に行く途中1400円の駐車場もあったようだけど、乗り継ぎが不案内なので、結局最初にチェックしておいた銀座の駐車場になる。

1日最大2,000円 高架下なのでそんなにきれいな駐車場ではないけど、朝の9時前だというのに空きが少ない。

その他、ほとんどの駐車場が30分 200円。

お台場・・・30分 250円

六本木ヒルズ・・・30分 300円

東京ビッグサイトあたりで、1日800円程度でパークアンドライドはできないものだろうか。

そういえば、世田谷のコンビニは、駐車場5台分ほどあり、20分以内に買い物をすませないとならないようです。あたりを見わたすと、畑に野菜が作ってありました。

都内に畑???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷の住宅地にて | トップ | ホテル銀座ラフィナートにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

34】 東京レポート」カテゴリの最新記事