TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

謹賀新年

2007-01-03 18:38:07 | 44】 チューリップのお仕事

Inosisi61231

2007年新年 あけましておめでとうございます

いよいよ明日から仕事はじめです。今年も昨年以上のご注文をよろしくお願いします。

さて、正月ですが、何をしていたかというと、おせちも食べずにトイザ○スに早朝から並んでました。通行時間も入れると開店2時間以上も前からですよ。でも屋上の入り口に着いたときにはすでに60人以上並んでました。おもちゃ屋の開店前に並んだことなど生まれて初めてです。

どうやら並んだ甲斐があって、DSWiiを手に入れる事ができました。財布の中もスッカラカン!

ところが・・・・

3人で並んだので・・・・

Wiiを1台余分に購入する羽目になってしまいました。

カードの支払時期が恐ろしい・・・うぅっ~~~~

残った1台をどのように処理しようかと帰りの車の中で作戦会議。

ミシン購入者の方で欲しい人がいれば、ミシン納品時に渡すことと決定しました。

お渡し金額は正月寒い早朝食事もとらずに店の外に並んだ事も考慮して・・・

購入金額そのまま???

ミシンはいらんという人にはいくらか考慮していただくということで・・・

後日ミシンのページに掲載する予定ですよ~~~~

いかし、こんな田舎にわざわざ都会から電話して田舎のバーちゃんを寒い中、早朝から並ばせて手に入れようとするずうずうしい都会のお子ちゃま。

Wiiスポーツは少し危険です・・・離れて・・・・はなれて~~~~!!!


・・・⇒天草活車海老工業用ミシン・型紙パターン

・・・⇒全国ぐるめ・熊本の宿。楽天ランキング市場 楽天手芸市場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮島?放射冷却現象?蜃気楼? | トップ | パール柑の予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

44】 チューリップのお仕事」カテゴリの最新記事