TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

ロケット打ち上げ成功でジューシーオレンジがおいしい

2013-08-04 17:28:47 | 24】 ジューシーオレンジ

今朝の種子島のロケット打ち上げは成功したようですが、こちらのお天気が悪く、軌道は望めませんでした。

【記事引用】
「こうのとり」4号機、打ち上げ成功!
8月4日4時48分46秒に、宇宙ステーション補給機「こうのとり」4号機(HTV4)をH-IIBロケット4号機で
種子島宇宙センターから打ち上げました。

朝からすごいカミナリと雨で、パソコン・インターネット・周辺機器の電源をコンセントから抜いて、やっと昼頃お天気が回復したと思ったら、また空が暗くなり豪雨です。

Jusi130802214_2

こんな日曜日は、お家でおとなしくグルメ三昧。

今日のジューシーオレンジ・・・蒸し暑い今、とてもおいしいです 

簡単にビタミンC補給できます。

Jusi130802220

稀少なジューシーとなりました。

来年26年産はとれるかわかりませんが、ジューシーオレンジ(河内晩柑)

・・・⇒工業ミシン縫製工場あまくさ宝島ボタンとレース

・・・⇒全国ぐるめ・熊本の宿。楽天ランキング市場 楽天手芸市場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北緯34°35′42″静岡県最... | トップ | 6月に苗を植えたキュウリの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24】 ジューシーオレンジ」カテゴリの最新記事