TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

apple

2008-12-01 19:24:19 | 31】 天草の観光情報

リンゴが贈られてきた。

うれしい。

お礼を言う前に、蜜がいっぱいの青森リンゴを食べてしまった。

密度が濃いのか1個が重たい・・・こっちに売ってあるリンゴと比べて

Apple81206182

ワックスがけのしてない自然のリンゴです。しかも有機栽培

形はふぞろいだけど、味は濃い。皮まで安心して食べられます。

Apple81206188

蜜がたっぷり 中をご覧ください。

ありがとう 

今年は、りんごは買っていませんね

 チューリップ   アップル 名前のニュアンスが何となく似ている

社名変更しようかな? 南国のアップル・・・なんて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひのひかり | トップ | 定額給付金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

31】 天草の観光情報」カテゴリの最新記事