うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

トキカケ7/1 ② 、せかくら

2020-07-29 23:59:00 | 日記
○トキカケ 7/1 続き

役者仕事と結婚に悩むアヤカさんの相談に真矢さん、マボ、ベイベが答え、さらに
太一くん「芸能界のドンが1人がいますのでその人に繋ぎたいと思います」
芸能界のドン?(^^;
「結婚したいんだったらしちゃいなよ、うまくいかないんだったら離婚すればいいし」と芸能界のドン、いやシェリーさん(^^; そりゃそうね。

シェリーさん「アイドルとかじゃない限りは、仕事と恋愛どっち取るって考え方がナンセンス」
堂々と交際宣言して結婚して子どもが二人もいるアイドルがここに。

「結婚も役者にとっていい経験の一つになるから売れる前に結婚するのも全然OKだけど、悩むなら期間を決めて頑張ってみるのもいい」とアドバイスする真矢さん。

太一くん「アヤカさんすみません、今日25000円になります
金とるんかい(^^;
アヤカさん「高い!(^^;」
マボ「高いなおい」


次のお悩み女子、マサヨさんは鬼奴さんでしたか(^^;

太一くん「そちらにも真矢ミキさんいますね」
モノマネを無茶振りする太一くん。鬼奴さんの真矢さんのマネ、似てるかなあ(^^;

お悩みは夫さんについて。
夫さんのイラっとする行動を、A.目についたら全て注意する、B.我慢して言わない

真矢さんが選んだのは、A。
でも真矢さんご自身はBとのこと。自分もダメなところがあるから夫さんに少々イラつくところがあったとしても流す、と。


鬼奴さんの夫さんも登場。これ、夫さんのギャラも出るのかな~(^^;





真矢さんゲストのトキカケ。
久しぶりに太一くんと真矢さんのやり取りが見られて嬉しかったです。ビビットの時から思っていたけど真矢さんってこんなバラエティーの中での相談ごとでも真剣に考えて答えてる。本当に誠実な方だなあと思う。リモートじゃなくスタジオでの収録だったらなあ、残念。






○せかくら

最近、前髪ありの太一くんで嬉しいな。


ドイツからリポートする現地コーディネーターは日本生まれ、山口育ちのクリスティーナさん。この方、なんと、
クリスティーナさん「学生の頃からTOKIOさんが大好きです」
「ヨッシャー!」とガッツポーズをする太一くん(^^;
クリスティーナさん「歌詞がすごい好きで、『fragile』だったり『東京ドライブ』も好きですし』」
お~曲名が出てくるだけでなんかむちゃくちゃ嬉しいわ。
TOKIOについて熱く語るクリスティーナさん。何を話しているのか聞きたかったな~

クリスティーナさん「中でも好きなのは、」
この流れは・・
クリスティーナさん「長瀬智也さん一筋です。」
ですよね、うん(^^;

以前も流れたロン毛(死語か?)時代の太一くん映像(Toki-kinのやつ)をここで再び流すせかくら(^^;
ザキヤマさん「ちょっと長瀬くん意識してた時代ですよね」
太一くん「爆笑」

今回もVTRが長くてトークは少なめだったけれども仕方ないな、こういう状況だし。また外国人のみなさんもスタジオに来れるように早くならないかな。でもVTRはどれも普通に面白かったです。特にノルウェーの白夜の絶景は心が洗われるとはこのこと。ここ数日の心にたまったどす黒いものが浄化されるような気がしましたわ。パラオのエビールチャネルのイルカの群れや美しい海の中の映像、ドローンで撮影成功した親子ジュゴン、みんなお宝映像。


あとユセンさんが小池栄子さんが好きだってことが知れて得した気分(笑)
番組の最後、ジュニアさんの悶絶で終わるのはもうお約束?(^^;