うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ベイベ、ハッピーバースデー

2019-11-07 23:58:00 | 日記
長瀬智也さん。
41回めのバースデー、おめでとうございます。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


むちゃくちゃ男前でワイルドでセクシーでカッコいい大人の男なのに、いまだベイベなんて呼んでごめんね。
でもなぜかいまだにそう呼びたくなってしまうところがあなたにはあって。
芸能界って自分たちには分からないようなことがいろいろあるんだろうけど、でもあなたにはまっすぐな純粋さや嘘をつけない誠実さを感じる。


あなたの歌声が聴きたい。
あなたが奏でるギターの音色が聴きたい。
あなたの頭の中にたくさんストックしてあるだろう、これからのバンドTOKIOの音が聴きたい。
心の底から欲してる。
どうぞ聴かせて。
じっと待っているから。
おとなしく待っているから。