うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

TOKIOと○○プロジェクト(仮)・・・😅

2021-04-27 23:59:00 | 日記
う~む。これはもう一個人のファンがあれこれってことじゃなく"事業"だな。仕事柄、なんかありそうな気もするけど予算とかがな・・

※TOKIOとプロシュート・・ってなんだよ(誤入力、訂正しました)。恥ず・・




ところでジャニweb、いつの間にかリニューアルしてたのですね(^^; でも新パスワードを設定しようとしても
『ページ遷移が確認できませんでした。』
って出て何度やってもログインできないんだけど、何?(^^; マボがブログを更新してくれたらしいのに・・
もう面倒だから退会しようとしてもそもそもログインしないと退会もできないという・・