うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

DASH1/26 ④ せかくら2/26

2020-02-26 23:59:00 | 日記

DASH島。

ロープウェイ計画。

ケーブルを辿って山を登ってきた太一くん、マボ、リチャードくん。
鉄製の支柱が立っており、そこに左右ケーブルが二本のびてる。ということは、
リチャードくん「リフト」
マボ「頭いい、お前。そうか上りと下り」
リフトか~

さらに左右のケーブルの角度が微妙に違うことに気づくマボ。
マボ「角度変えてんだよ」
リチャードくん「方向転換用のやつってこと」
ケーブルの方向を変えたのはなぜなんだろう?


下方に溜池みたいなもの。これ、水路のすぐそばにあったんですよね、水路作ってる時は気づかなかったけど。


そして3人のこの探検は2/2放送のDASH島スペシャルに続くわけで。
ヘビが出てマボがビビったり、レンガづくりのカッコいい建物跡があったり。
ロープウェイ計画、いよいよ始動だけどこれまた壮大でどうなることやら・・25周年を飾る今年のDASHのメイン企画になるかな?





せかくら。

またまたVTRが多かったな~(^^;面白かったですけどね。

アメリカではロスの巨大電気店でまさかのロケドタキャンを被って(^^; やさしいブライアンくんとお母様に救われた~ブライアンくん、お歌、上手やん。
そしてインスタントポットは欲しいぞ。

来週もせかくら、放送があるようで嬉しい!













例の件。
ざわざわしたら負けだと思っているので誰がざわざわなんかしてやるもんかよ。
本人たちの言葉しか信じない。

ごめんなさいね。TOKIOファンは神経太くできてるの。おもしろおかしく記事をお書きになっても釣られないから、相手にしないから。諦めてちょうだいな。

TOKIOとTOKIOファンの未来は明るいに決まってる。楽しみでしようがない。